歩合で稼ごう | メンズエステや出張マッサージの求人でお金と技術を手に入れよう

MENU

歩合で稼ごう

マッサージ用品

メンズエステや出張マッサージと呼ばれる店舗で働き、しっかりと稼ぎたいと思った時にはあるものに注目する必要があります。
それはインセンティブや歩合給と呼ばれるものです。
実はこれらの店舗の求人の多くは、基本的な時給に追加で歩合給を受け取ることが出来るのです。

歩合給って何?インセンティブって何?という人のために、これらの要素を簡単に説明すると、これは仕事をした分だけもらえる給与です。
例えばマッサージを受けに来たお客さんがあなたに施術を行ってもらいたいと店舗のスタッフに告げた場合、マッサージを指名するための料金をお客さんに請求します。
そして、お客さんがその請求した額を支払うことによって、あなたの1日分の給与にその請求額の何割かが加算されるのです。
そのため、このような店舗で仕事を行ってたくさん稼ぐ際には、時給分の給与だけで稼ぐのではなく、自分の努力の結果で稼ぐことになるのです。

お客さんからたくさん指名してもらい、多くのお金を稼ぐというのはそこまで簡単なことではありません。
しかし、多くの努力をすればそれだけお客さんがあなたを気に入り、指名をしてもらえる確率や頻度は高まっていきます。
そのため、これらの店舗の求人でたくさん稼ぎたいと思っているのであれば、努力を忘れないようにしましょう。